Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはナイショでし( ´艸`)



昨日、あんなことを書いたから・・じゃないけど


雪

寒いです((((;゚Д゚))))  

さっき、チラッと雲の間から八甲田の雪が見えました。
青森市内は、今日はまだアラレ止まり。最高気温は8度かな?


ま、お外は寒くても、おうちの中はホット♪

実は、今日はナイショのお話をみんなに教えてあげるんだよね?


ひー、こた

( ´艸`)クスクス


それはひーちゃんこったんのこと。

今日もひーちゃん


ひー


嬉しそうに


ひー


がんばって


ひー


ママのお膝に


ひー


上って・・


ひー


そして


ひー


このあと、いつも通りママにナデカキしてもらうのですが
それは昨日のこと・・・


ママがひーちゃんをナデナデほぐしほぐししていたとき
こったんが、こっそりその手の上に乗って


ひー、こた

そう、ちょうどこんな感じで
なんと、ママの代わりにひーちゃんをハミハミしちゃったんです(≧∇≦)

なんと、3ハミハミくらいも!!

でも、ひーちゃんがなんか違和感に気付いて動いたので
こったんが近くにいるのに気づいてしまい、それでおしまいだったんだけどね。

突然のことだったので、その時の写真はないんだけど
とうとうやったね!っていう感じでした(*´∀`*)


こったんは、味をしめたので、それからママがひーちゃんをカキカキしてると
すぐにやってくるので、ひーちゃんをゆっくりほぐしほぐしできないけど(笑

もちろん、こったんがハミハミしたことはひーちゃんにはナイショなのでした。



ちゃー

・・・無関心のチリ(´△`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひー、こた | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。3羽ともいい感じですね~。とくにひーちゃんはママにデレデレですね~。私のいんこ(享年18)なんかしっぽにすらさわらせてくれませんでしたからね~、まあ時々とっ捕まえてお腹をこちょこちょしてやると大変嫌がってましたね。( ^∀^)

| のん | 2014/10/28 18:51 | URL |

お返事です

★ノンさま
ありがとうございます^^
ひーちゃん、ママにデレデレに見えますか?ふふふ・・・
ひーちゃんは今、ママにツンツクをほぐして欲しいだけなんですよ。
お嬢さまはツンデレなんですwww

セキセイは、あんまりデレデレになる子って少ない気がします。
まぁ、手乗りですのでうちの子たちは足はいつも触れ合えますけどね♪

| ひーママ | 2014/10/29 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1508-c6823a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT