Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃん、細くなる



朝、いつもひーちゃんから起こします。

セキセイズがいると、落ち着いて体重測定できないからね。

ひーちゃんの体重測定が終わってケージのお掃除が終わるまで
ボーイズはおやすみカバーをかけたままで待ちぼうけ(笑

そうすると 「ジジジジジジっ!!」


ひー

シャキーン(`・ω・´)

こったんが待ちくたびれると必ず大きな声で文句を(笑



ひー

ビックリしたひーちゃん、細いでしょ(^◇^;)

痩せすぎないように、気をつけているくらい。
(うらやましい話ですな!)


さあ!というわけで、ボーイズを起こしましたよ^^


今日のボーイズは、なぜかかわるがわる


ちゃー

波止場のポーズ。


こたろう

チリ、見えてる波止場のこったん(´∀`;)


この子たちは、スリムになって、オケオケもスリスリも
すっかりしなくなりました(@_@;)!シンジラレナイ!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとひーちゃん細くなってうらやまし〜
それぐらいこったんの声でびっくりしちゃうのですね(≧∇≦)
波止場のポーズって男の子ならみたいな感じもしますね!
うちの子も波止場のポーズやってます(o⌒∇⌒o)
でもこったんやちゃーちゃんみたいにかっこよくない〜Σ(; >_<)

| みほ | 2014/10/26 19:55 | URL |

お返事です

★みほさま
こんにちは~^^

ひーちゃんね、今通院してるでしょ?先生に「決して太ってないですから」って
念を押されてしまったの。痩せすぎないように、かといって食べ過ぎないように・・と。
難しいわ、ほんと。
先生的には、いつもこうして細くなってる方が健康的と思われているようで、まぁそれが普通なんですけど
ずーっと見てくれてるみほさんが見ても、ひーちゃんはふくふくしてるのは普通だよね?
まぁ、先生にも言ってみたけど(笑

波止場ポーズ、二太くんもやるんだね!
かっこよくない?なんでぇ??

| ひーママ | 2014/10/27 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1506-d7820f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT