Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま~!なもの



先日、お友だちのおかんさんが紹介していた
京都・丹後のぼくそう屋さん」の緑穂をお取り寄せしました(´∀`)

がんばってダイエットしたうちの子たちに、ご褒美のヘルシーおやつです。


ひー、ちゃー、こた


ひーちゃんは、まだ考え中ですが


ボーイズ


ちゃー






ちゃー


(*´∀`*)♪♪



こったん


こたろう






こたろう


とーーーっても喜んでくれました!

ママが夢中でお写真を撮っていたら






ちゃー

こんなに近くまで寄ってきて、大好きな見上げ顔をしてくれました(≧∇≦*)

「ママ、すごく美味しいでちよ!」と言ってるみたいで(*´∀`*)


北海道とはぜんぜん違う季節に緑穂を食べられました^^


ひーちゃんも、すこしくらいなら食べてもいいのになぁ・・。
慣れたころには、なくなっちゃうよ~^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとございました!!

先日はご利用いただきありがとうございました!
インコさんは器用に食べてくれるのですね!
可愛いお顔を拝見できて本当にうれしいです(^^)
リンクまで貼っていただきありがとうございます!

我が家にもおかんさんから頂いたオカメのいのりんこさんが
いますよ~!!

| 京都・丹後のぼくそう屋 | 2014/10/25 02:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★京都・丹後のぼくそう屋さま
こちらこそ、お世話になりました^^

うちの子たちは、牧草に慣れていないので
おかんさんのところよりは、うまく食べたり遊んだりできないみたいですが
緑穂はかなり喜んで食べてくれました!

おかんさんのところの安寿ちゃんには会ったことありますよ!
なんと、触らせてもらえました!安寿ちゃん、良い子でした。

| ひーママ | 2014/10/27 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1501-21012a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT