Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うふふ



大きな台風が去りましたねー。
みなさん、ご無事でしたか?

青森は、それほど接近することもなく、いつもよりちょっと強い雨と風って感じ。
収穫間近のりんごは大丈夫かな?ってちょっと思うくらいでした。
りんごが大丈夫だったかどうかは、きっと夕方のニュースでわかるかな・・。


我が家も特に大きな影響はなく


ちゃー

いつも通り、ゴキゲンな顔の茶々くん(*´∀`*)


こったん


こたろう

あ、これはおチリだ!


こたろう

うふふ、かわいい(´∀`)


ひーちゃん


ひー

ママに、ツンツンをほぐしてもらいながらニッコリ♪

ひーちゃんは、まだ羽が抜けていて、この時も冠羽がポロンと。
もう1ヶ月以上抜け続けているので、頑張っていますよね。

体重はようやく73~74gで落ち着いてきました^^


明日もいつも通りに迎えられますように(^人^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、被害が無くて良かったね
うちも夜中だったので大丈夫だったけど
ナツのバジルが丈が大きくなりすぎて途中で折れてたよ^^;

ひーちゃんの換羽、長いねー
冠羽が抜けたんだ!
どんなかな?実際に抜けたのを見てみたーい!
今度、会う時に持って来てくれたら嬉しいな(o≧∇≦)

↓ちゃーちゃんはお利口さんだからきっとチューを覚えてくれて
そのうち鼻ピターをしてくれるんじゃない?
ひーママさん、これから楽しみだね♪

| オーコ | 2014/10/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★オーコさま
台風、こっちよりは大変だったんじゃないの?
でも、大きな被害じゃなくてよかったね。

ひーちゃん、今長い冠羽が抜けてるからチョンチョリンだよ(笑
抜けたの見たいの?(笑
じゃあ、忘れなきゃ持っていくよ~。

ちゃーはね、昔は鼻の下に頭をくっつけてお話聞いて覚えてくれたんだよ~。
ホント、かわいいことしてくれてたんだから(笑
それがいつしか、ピタっとくっついたあとはガブっと・・。
また思い出してくれたら嬉しいんだけどね。

| ひーママ | 2014/10/15 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1497-94f427b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT