Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの本性



大きな台風が通過していきましたね。

みなさん、ご無事でしたか?
青森は、大きな影響なく、ただ一日雨が降っていました。
ただ、最高気温が15度にもならない寒さでしたが・・。


そんな今日も元気なインコず。


ちゃー、こた

むふ。 かわいいねぇ(´∀`)


今日の主役は暴君茶々丸さま。

ちゃー

「キリリ!(`・ω・´)でち」

精悍な顔は猛禽のようのするどい目つき!


ひー


いつも、ひーちゃんのいるところに



ひー、ちゃー

飛んできて、蹴散らします。

・・・(ノД`)かわいそうなひーちゃん!!と思うのですが



ちゃー

「パタタ!でち」

なぜ、そんなことをするかというと


ちゃー

ひーちゃんがママに甘えてるのが気に入らないのよね(^◇^;)

茶々くんの本性、それは・・・

「ママ大好きの、実は甘えん坊」・・だと思うの。


ちゃー、こた

天然の甘えん坊のこったんとは違い、ちょっとひねくれてるけどね。


ひー、こた

「ちょっとじゃないでしゅよ・・」  「でしね・・」

・・まぁ、そう言わずにね。

ママとしては、そんなちゃーもとてもかわいいと思うのです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。3羽ともお元気そうで何よりです。チャー君は多分やきもき焼きなのでしょうね。(  ̄▽ ̄)

| ノン | 2014/10/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ノンさま
ありがとうございます(´∀`)
なんとか元気に過ごしておりますよ。
そうなんです、ちゃーのヤキモチは前からすごいんです(笑
バレバレですね^^;

| ひーママ | 2014/10/07 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1491-3c8df203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT