Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ているこったん



アマアマで、優しいこったん


こたろう

「ちゅっ!(^ε^)-☆!!でし~」

減量の効果も出てきて、こうしても吐き戻ししようとしたり
しなくなったし、お話を聞いたりするだけですむように^^


そのこったんが、ふと下を見ると


ひー、こた

ひーちゃんが。


こったんは、この距離があるとわざわざひーちゃんのところに
行くことはほとんどないのですが


ひー、ちゃー、こた

ちゃー兄さんは、どこから飛んでくるんだか・・・( ̄▽ ̄;)

いつも、それを見ているこったんなのです(;´∀`)



普通にしてれば

ちゃー

かわいいのに・・暴れん坊め・・(笑



ひー

こんなにうちゅくしぃひーちゃんの、何が気に入らないんだろうね?

・・・遊び・・・なのかな(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。今日のチャー君は目つきが鋭くわんぱく小僧感がでていてたまりませんねぇ(*^。^*)

| ノン | 2014/10/03 01:55 | URL |

お返事です

★ノンさま
ありがとうございます!

茶々くんは、本当にやんちゃで暴れん坊なんです!
でも、それもかわいくて仕方がないんですよー(^◇^;)

| ひーママ | 2014/10/03 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1488-185b4aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT