Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほら!やっぱり



昨日、リトライすると誓った「見上げる」写真・・・


ひーちゃんは、呼べば向いてくれるので


ひー


ほどほどに見上げた写真が撮れました。

しかし・・オカメの場合、あまり正面顔で見上げるのはどうかね?
ちょっと斜めに見上げるとかだと、とてもかわいいのだけどね(笑

いやいや、十分かわいいのだけどね(*´∀`*)


茶々くんは、本当にいつも常にちょこまかちょこまかしているので
なかなか止まって見上げる写真が撮れないの。

でも、名前を呼んで、見上げ加減はいまひとつなんだけど・・・



ちゃー

なにこれ~~~!かわいい~~~!!

ほら!やっぱり、ちゃーだってこんなにかわいいんだわ(人*´∀`)


ところで、かわいい写真は昨日お見せしたこったんの今日の写真は


こたろう

ツンツントゲトゲ~~の頭(笑

実はまだ抜けぬけが続いていまして、慎重に保温を少ししています。


あとは、ママが好きなこったん

こたろう

スカートみたいな横の羽。本当はもっとあるんだけど今はスカスカ~!

体中、生えそろうにはまだまだかかりそうです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんの正面顔で見上げられて見つめられるとなんでもあげちゃいそうになります。当たり前かもですがカワイイです!
斜めだと首をかしげる感じになるのがまたたまらないですよね〜
うん、ちゃーちゃんはよく分かってますね〜( ̄∀ ̄)

こったんすごい頭Σ(@ω@;)
そりゃちょっとはしんどいですよね(; ^ω^)

| みほ | 2014/10/02 21:43 | URL |

お返事です

★みほさま
オカメをいつも見ていると、一番かわいくないのが正面顔だと思ってしまうのよね^^;
オモシロかわいいというか、ね?
文句なしにかわいいのは、やっぱりちょっと首をかしげてもらうとね!たまらないとか、そんなもんじゃないですよ(笑

こったんは、まだまだツンツンだらけです。
寝る前にじっくり触らせてくれるんですが、ケージ越しなので
頭のツンツンに届かないんですよ!!

| ひーママ | 2014/10/03 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1487-143d7eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT