Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調こったん



こったんは、お薬を飲みながら、発情を抑えるためのダイエット中


こたろう


先生は、とても厳しく
「5gでダメなら4g!というように」っておっしゃったのだけど
実際どの程度減らしていってるかというと

朝夕2.5gずつの5gで2日。ダメなら、2.3gで2日。体重は少し減るけど
発情がまだおさまらないので、朝夕2gにして2日というように。



こたろう

今日、目標体重の36gに減量成功。

発情は、完全とはいえないけど、ママとチュウしても興奮しなくなりました(^◇^;)
指先にも、反応が薄くなっている気がします。

このまま、発情がおさまってくれると嬉しいのですが。
もともと、発情の行動が多いタイプじゃないので、見極めがムズカシイです。



逆に、発情行動が顕著なのに、異常なしの万年春男さん( ̄▽ ̄;)


ちゃー


元気っていうのは、こういうことなのかと思うほど

いつも明るい表情で、楽しそうなんですよね。


ちゃー

元気ハツラツ!です(´∀`)



お嬢さま


ひー

今日もヨジヨジ・・


でも、今日も落とされたあげく


ひー、ちゃー、こた

ママの横に隠れてます(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 健康・治療関連 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1485-5d31eb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT