Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじらしいのよ



お薬継続中で、ダイエット中のこったん


こたろう

頭全体がトゲトゲちくちくで、いつもケージに頭をくっつけてます(^◇^;)



ちゃー、こた

にーちゃんは、ハミハミしてくれないし

ママにはあまり触らせてくれないし・・・。
いや、スイッチが入ると延々と触っていられるんだけどね(笑

まぁ、でもかなりの元気回復!
ダイエットも毎日0.2gぐらいずつ減ってます(汗



さてさて、今日の本題はひーちゃん

日曜日だから、あっさりとアップしようなんて思っても、この写真の枚数( ̄▽ ̄;)


ひー


いろんな



ひー


方向から、何度も

上がってきて



ひー


なでなで。


したと思ったら



ひー、ちゃー


落とされ



でも


ひー


またヨジヨジと登ってくる・・。

ホント、いじらしいのよ・・・かわいいのよ・・・ひーちゃん(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ひーちゃん | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1484-ba3172a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT