Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ、こったん



今日も、昨日に続いてパパがいる朝。


でも、今日パパに飛びついて行ったのはちゃーだけ(^◇^;)


ちゃー

裸足大好きな茶々くん・・・


ちゃー

臭う? ような気がするけどな^^;


それでも、裸足が好きなので


ちゃー

こうなっちゃう(笑


こったんは、裸足に興味はないので



こたろう

茶々くんが戻ってくるのを待ってるみたい。


ちゃーが戻ってくると


ちゃー、こた

「遊んで」のポーズがかわいいっ!!!



ちゃー、こた

こういう時は、ちゃーも優しい兄ちゃんなんです(´∀`)

ほのぼの、セキセイブラザーズ(´∀`*)



ひーちゃんは、なぜかママから離れない。

ひー

「早くおうちに入って、ゴハン食べたいでしゅよ」

ひーちゃん
、ちゃんと食べてるのに体重が減っちゃうの。
今日からごはんを少し増量しました。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、ぱぱに遊んでもらおうとおててタクシー待ってるのかな?と
思いきや、そうですよね!大好きなちゃー兄ちゃんが戻ってくるのを
待ってたのですね(*´∀`*)
こったんの遊んでおねだりポーズめちゃくちゃ可愛いですね〜
頭を下げてたまらんです。(●' ∀')ノ萌ェル.:゚+

| みほ | 2014/09/28 12:56 | URL |

お返事です

★みほさま
ねー、残念ながらパパとはやっぱり多少の距離があるようで
毎日喜んで!とまではいかないようです^^;
やっぱり、遊んで楽しいのはにーちゃんなのでしょうね(*´∀`*)
こったんのおねだりポーズは、本当にかわいいのです。
ただ、それがちゃーに届いているのか謎ですけどw

| ひーママ | 2014/09/28 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1483-39884357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT