Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんのモフちりですと?



今朝、一番に起こされたひーちゃん

ママはまだPC開きっぱなしだったので


ひー

ひーちゃん、お庭鑑賞(笑


と、思ったら!
やっぱりファンの音に反応して



ひー

「バッサーーーッでしゅ」

仮想水浴び開始。



ひー


ひーちゃんがキーボードの上を歩いて、ワキワキ



ハッ!!!


(O.O;) (o。O;)



ひー

お宝画像!!キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


(≧∇≦*)


でも、キーボードの上をパタパタ歩くのも困るので


ひー

終了!チーン♪

羽がいっぱい抜けたから、まつぼっくりみたいだけど
ひーちゃんの珍しいモフちり見れたから満足だよ(*´∀`*)


そのあと、セキセイズも起きていつも通り放鳥タイム。


こったんは、どうやらすっかり元気回復してきたみたいで


ひー、ちゃー、こた

具合悪かった時の分まで取り返す気なのか
みんなが入ったのに、ケージに入るのを抵抗してました( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんのモフチリ見ちゃった♪

わぁ!なかなか見れないひーちゃんのモフチリだ\(^o^)/
いいもの見ちゃった!
あっ、☆マークで隠してる(≧∇≦)
うんうん、ひーちゃんはレディだからね(*^。^*)
こったん、本格的に元気復活ですか!
良かったね\(^o^)/

| じゅんちゃん | 2014/09/23 17:31 | URL |

わ~お!!

ひーちゃんの、もふちり
なかなか見れないのに
全開で、ごちそうさまでした(@^▽^@)ニコッ

ひーちゃん
ありがとうねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

| taketiicyha | 2014/09/23 18:44 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
やっとお届けできました、ひーちゃんのモフちりでございます^^
お嬢さまですから、やっぱり隠さないとね(笑

こったん、とても普通に元気になってきましたよ!
まだお薬は続きますけどね^^;

★taketiicyhaさま
ねー!
たまにはこうやって見せてくれないとね(笑
なかなかよくモッフリしてくれましたよ!!

| ひーママ | 2014/09/24 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1480-1cbad370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT