Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気度ちょっぴりアップ?



やっぱり、今朝も一人では帰ってくれなかったこったん

なので


ちゃー、こた

少しだけ、放鳥タイムしました^^

体重もちゃんと計っておりこうさん♪

満足したら、飛び回ることはせず


こたろう

と、ここでじっとしていたので置いておきました(笑
本当にいい子なんです。


こったんがとても良い子にしてるとき、


ちゃー

この「愛すべき暴君茶々丸」ったら、ひーちゃんを追いかけて
ひーちゃんパニック!!

後ろから飛びかかって行くんだからひどいよねぇ・・

ひーちゃんは飛び回って、いつもなら有り得ないけどロープに着地失敗して
カーテンに掴まろうとしてカーテンがツルツルだから、ズベベベ・・と落下。
レースのカーテンなら、引っ掛かりが良くて止まれるんだけど、違うのよね、うち。


ひー

ひーちゃん、ショボボン。
今日はママのそばから離れませんでした。

でも、ママのそばが実は一番危険なんだけど( ̄▽ ̄;)
ちゃーの発情がおさまったら、ママにベタベタするのもおさまるのかなぁ?


あ!!そうそう、ここで本題。

上でいい子で待ってたこったん、ケージに戻ってからも


こたろう

久しぶりに、このポーズ!!


こたろう

しばらく、こうやってました。

ほんのチョッピリだけど、こったんの元気度アップしてるんだね(^-^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 健康・治療関連 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、良かったね♪

こんばんは♪
こったん、ちょっぴり元気度アップしたんだねぇ良かった〜\(^o^)/
「愛すべき暴君茶々丸」(笑)
茶々君、ひーちゃんをあんまりいじめちゃ駄目よ(`へ´)
ひーちゃん滑り落ちた!大丈夫だったの?
可愛いこったんの久々ポーズに一安心しましたよ(^v^)

| じゅんちゃん | 2014/09/20 19:28 | URL |

ちょっぴり元気度がアップのこったん、よかったですね。
はりつきもかわいいし、みんなが見える高いところが安心するのかしら?
ママもねえたんもにいたんのことも大好きだもんね〜
しょぼぼんひーちゃんそんなことがあったのですか(≧∇≦)
あらら〜と実際その現場にいたらびっくりして心配しちゃうけど
体がなんともなかったらばかねぇ〜って笑っちゃいそうです
ごめんねひーちゃん(; ^ω^)

| みほ | 2014/09/21 17:17 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
ありがとうございます。
毎日少しずつだけど、元気になってきてます^^

ちゃーは、ママは可愛くて仕方ないのだけど、きっとひーちゃんは
やなやつって思ってるんだろうなぁと^^;
ひーちゃん、滑り落ちたので大丈夫です。
墜落したら、危ないけどね・・。

★みほさま
おかげさまで、こったんも少しずつ体力が回復してるようです^^
こったんは、アーちゃんと同じで、このポーズをしてるのが
すごく多いんですよ。これで寝てることもあるくらいで(笑

ひーちゃんのパニックが久しぶりにすごかったので、ちょっと驚きました。
ロープに引っかかりそうになったりもしたので、それの方が実は危なかったかも。
ひーちゃん的には、ちょっと勢いがつきすぎたんでしょうね。
落ちたあとに、おいで~と言うとまっすぐにやってくるのでたまらんですよ!!
来なかったら、どっか痛いのかとこっちがビビりますけど^^;

| ひーママ | 2014/09/22 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1478-65c91851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT