Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日撮っても



毎日毎日、たーくさん撮るインコずの写真。


ちゃー、こた


どんな顔、どんなポーズでもかわいいんだけど




ひー


やっぱり、昨日よりかわいい写真はないかな?っとか




ちゃー


どうやったら昨日よりかわいい顔してもらえるかな?とか考えます。




こたろう


やっぱり、大事なのはみんなが楽しいこと、仲良しなこと、かな(*´∀`*)

美味しい顔もいいね!

明日も可愛い顔がいっぱい見られますように。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cute♪♪

いつも、みんな可愛い♪ どれもよく撮れてる。ひーままさんはきっと膨大な枚数の写真を撮ってるんだろな~ 先日の茶々丸くん、インド人みたいにオデコに粒が付いてて可愛いすぎ♪♪ 先週 小鳥の作品展に行きました!開店と同時に入ったのですが 多くの人が催し物会場へ直行でしたよ!10時であの混みようには驚いた! 会場では あちこちから 可愛い~!とか、これxxちゃんみた~い と言う声が聞こえたゎ。 いのりんこグッズは勿論の事、色々なハガキを購入。今回は菓子類や入浴剤もあった! ためしに買ってみた。風呂の中でも風呂上がりもクンクン嗅ぎましたが、インコの臭いは…? 結局、いつもの様に本物の匂いを嗅ぎました(笑)

| 明日香 | 2014/09/09 09:19 | URL |

お返事です

★明日香さま
こんにちは!
写真は、バカみたいにいっぱいあるのでそんなにあっても仕方ないって思いながら
何万枚もとってあります^^;
作品展、行けたんですね!よかったわ(*´∀`*)

| ひーママ | 2014/09/09 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1467-88893267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT