Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末もかわいかったw



横浜で開かれている「小鳥の作品展in横浜」は、大盛況のようす。

私の「羊毛祈りンコ」たちも、お迎えしていただいているようで、感謝カンゲキ!
もうそろそろ祈りンコを求めて来てくださるかたもいないかな、なんて思ってて・・
本当に嬉しかったんです、ありがとうございました!



そんな、横浜のニュースが気になっていた週末ですが、

インコずは、やっぱりかわいかった!!


ちゃー

ママが水道を使ってたら飛んできて、頭から水をかぶったちゃー
そのあと、オヤチュを食べた証拠が(;´∀`) かわいいねぇ。



こたろう

ママのおてての上でおすましするこったんもかわいいし



ひー

誰に向かって頭を下げているんだ?っていうひーちゃん(笑



ひー

かわいうちゅくし!だね~(*´∀`*)



こたろう

「よいちょ!」ってアンヨもかわいい!



ちゃー、こた

二人で何かお話してる?そんな様子もホントにかわいい・・


ありがとね!今週も幸せでいられそうです(^-^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1466-c2511302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT