fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹!



我が家で虹といえば、いつもはサンキャッチャーの虹だけど


今日は


虹


ホンモノ!(笑

昨日の夕方、久しぶりに大きなキレイな虹を見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちの周辺は晴れていたのだけど、遠くで雨が降ってたみたい。


今朝は

ちゃー

ちゃーを撮ったら、サンキャッチャーの虹を通って
ミモが遊びに来ていたのが写りました♪

どおりで、意味不明に飛び回る瞬間があったわけね!と思うママ。


ひー


ちょっと飛び疲れた感じのお嬢さま(笑


こったん

こたろう

またしても、楽しそうなおチリ!!

今日も幸せな我が家です(*´∀`*)



*******  お知らせ  *******

IMG_1733_convert_20140829190532.jpg

いのりんこ&祈りンコ、参加しまーす!

ひーママは行けませんが、よかったら遊びに行ってくださいねー(^-^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト



| みんなのこと | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1460-5a71052c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT