Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなしすぎる?



まずは、今日のボーイズがどのくらい可愛かったか、ですが
(誰にもきかれてないけど、ね)


ちゃー、こた


茶々くんのお話を聞いてるこったん



ちゃー、こた


いやぁ、ふたりともどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ(*´д`*)ポッ

この子たちは、いつもピヨピヨ賑やかで
静かなのはちょっとお昼寝する時くらい。



でも、今日の本題のお嬢さまひーちゃん

おかげさまですっかり発情の様子もなくなり、ちょこちょこ換羽してて


ひー

それでもうちゅくちぃ・・・。


最近はめっきり呼び鳴きも減り、


ひー


ママが立ち上がろうが、出かけようが、帰ってこようが・・・
ほとんど鳴きません(^◇^;)


あまりにもおとなしくて、寂しいくらい。

9年も一緒にいなければ、どこか具合でも悪いのかと思うほどじゃないかな。
以前はよく具合が悪いんじゃないかと不安になったものよ・・。
でも、ご心配なく。食欲ばっちり、フンも良好。


こんなに動かないから、昨日みたいに放鳥タイムに運動することに
なるんじゃないかなぁ(笑)
動かないと、太りますよ!(ママもね^^;)


昨日の夕方、居眠りしてるひーちゃん

ひー

胸のモフがハミ出ています(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんとこったん本当に可愛いよ♪
ひーママさんじゃなくてもポッとなってしまうわ(笑)

ひーちゃん無事に発情が済んで良かったね(@^^@)
換羽になったから だるだるのせいで大人しいのかな?
ナツも換羽の時には(鳥)が変わったように大人しいからね(^m^;)

| オーコ | 2014/08/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★オーコさま
えへへー。かわいい、いただきました!ありがとう~!

ひーちゃん、おそらくしばらくは大丈夫と思います。
でも、怪しい時は即、こったん投入ですけど(笑
ひーちゃん、発情さえしてなければ、本当におとなしいの。
換羽もまだそれほどじゃないし、なんとなくボーッとしてるみたいよ(笑

| ひーママ | 2014/08/29 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1457-a000ac7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT