Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出入り口、その後



新しいケージに引っ越して数日・・。

チラッと書きましたが、茶々くんは正規の出入口から出られませんでした。


数日たって、今はどうなのでしょうか。



ちゃー




(ママの声が入ってます)




動画を撮っていたので、あっさり上を開いていますが
今でもほうっておくと、待てど暮らせど出入口からは出てきません(^◇^;)


ママがオヤチュなどで釣って、今迄2回だけちゃんと出てきましたが(笑




こたろう


だよねー。

こったんは、ちゃんと出てこれるもんねぇ。




もちろんお嬢さまはできるわけで


ひー

「出入り口がわからないなんて、いつまでもおこちゃまでしゅね」




茶々くん、言われてるよ?


ちゃー

全く気にしてないね( ̄▽ ̄;)

毎日、少しずつ練習しようね。
いちいち上開けるの面倒だから(笑





・・・ちょっとオマケ

あまりにも楽しそうな後ろ姿だったので


こたろう

おチリのもっふり感も( ・∀・) イイネ!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上からだとひーママさんにより近いところに出て来れるからとか?
ちゃーちゃんどうなの〜?
動画を見てるとそこが開いてるのは分かってるけど上からおねが〜いって
言ってるような気がしないでもないですわ(; ^ω^)

| みほ | 2014/08/27 11:45 | URL |

お返事です

★みほさま
何が気に入らないのか、まだわからないんですよ。
床に降りることはできてるし、お水も飲んでるのに
なぜかその出口を使うことを拒否してます(笑
入るのに出ない。不思議。
どうしても上を見てるでしょ?
上開けてよ!って感じするんですよね~。面倒なのにw

| ひーママ | 2014/08/27 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1455-151f048d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT