Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のおたのしみ


広島で大きな災害が起こってしまいました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

***************************


さっき、ママが注文してたものが届きました。


茶々くんひー姉さんこったんと同じ大きさのケージを買ってあげたよ


ちゃー


ふふっ! 長いこと小さいケージで頑張ったね。

まだ吐き戻しすることもあるけど、前ほどじゃないから
大きなケージに明日お引越ししようね(´∀`)



ちゃー、こた


さっそく、こったんに報告ですね^^



ちゃー、こた


・・・そもそも、ちゃーが悪いんだけどね(^◇^;)



ちゃー、こた


(*´∀`*)



ちゃー、こた


茶々くんは今までも何度もケージ変わってるから大丈夫だよね!

とはいえ、実際はちょっとビビるんだろうなと思ってるママなのでした(笑



おっと!今日のひーちゃん・・・

ひー


ボチボチ、羽が抜けて換羽っぽいです。

が、油断大敵!です(`・ω・´)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♫

茶々くん、お引っ越しおめでとう(^^)/
広くなってよかったですね!すごくうれしそう♫

| よもぎ | 2014/08/22 09:17 | URL |

お返事です

★よもぎさま
はい、ありがとうございます。
茶々くんも、喜んでくれたようです♪

| ひーママ | 2014/08/22 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1451-b8ea08b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT