Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子ちゃん


ひーママ家の今日の記事は、ひとつ前にあるので合わせてご覧ください


*************************************


ベニートくん

こったんではありません。ベニートくんとおっしゃいます。

お友だちのお友だちのインコさんだそうです。
迷子になってしまいました。
お近くの方、もし心当たりがありましたら連絡してあげてください。

------以下、お友だちのお友だちより預かった文章です------

あふりかんぐれいと申します。
背中が黄色、お腹が緑色で鼻が青のセキセイインコを探しています。
場所 神奈川県高座郡寒川町一之宮
連絡先 sarkituzak1☆hotmail.com (連絡するときは☆を@に替えてください)

8月17日午前10時頃にカゴから逃げてしまいました。
風が強い日でしたので遠くまで行ったかもしれません。
背中が黄色、お腹が緑色で鼻が青のセキセイインコです。
見かけた方、保護された方、情報をお持ちの方ご連絡よろしくお願いします。



どうかどうか、見つかっておうちに帰れますように(-人-)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 祈り | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1450-a6a3184f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT