Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交代!指の上



ブログのアクセス数が減る、お盆(笑


それでもひーママ家は通常営業。



ママの指の上でゴキゲンなお顔の


ちゃー

茶々くん(*´∀`*)


でも


ちゃー

ささっと移動・・・



そして



こたろう

やってくる、この子


そして


こたろう

ゴキゲンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


指の上の交代風景。
いつも、譲るのは茶々くんなの( ̄▽ ̄;)

たまには一緒に並んでみるとか・・・ないか・・・


ゴキゲンなこったんは、ゴキゲンついでにママの耳を

こたろう

(≧∇≦*)

かる~く噛むから、くすぐったーーーい!!


はい!今日も楽しい我が家です(´∀`)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんに噛まれてもへっちゃら〜♪
というか、あむってしてほしいぐらいですわ^^
うちのはさすがに手加減を覚えてくれましたが
本気になったらちぎれるし(;゚∀゚)

こったんはママの耳をかじるのがとても楽しいって言ってるお顔ですね!

| みほ | 2014/08/14 16:47 | URL |

ひーママさんちは通常営業?私は通常勤務で~す。茶々丸くん、特等席をこったんに譲ってあげたのね♪ こったんはママの耳をハミハミ(^O^) あれってくすぐったいのよね~ たまにやられます(笑) * ちり神様、拝まさせて頂きました!! ジャンプちり 最高(^◇^)┛ 貴重な一枚だわ~

| 明日香 | 2014/08/15 14:53 | URL |

お返事です

★みほさま
こったんは、本当に痛く噛まないです。うちで噛まれて痛いのは茶々くんだけ~~(´;ω;`)
写真を見なければ、こんなにアムン!と噛んでるなんて知らなかったもの(笑
二太くんは若いし大きいし・・ねぇ( ̄▽ ̄;)

こったんは、たぶん、ママがくすぐったくて声を出すのが面白いんだと思います^^;

★明日香さま
うちは、盆も正月もないので、いつでもいつも通りでーす( ̄▽ ̄;)
お仕事がんばってますね!えらいわ!!

ちゃーは、こったんに気圧されちゃうことがあるのよ~。
チビっ子にはかなわないのかしらね?

ジャンプちり、大人気~♪

| ひーママ | 2014/08/15 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1445-7064e868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT