Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「昨日の地震」と「こったんとペン」




昨日、ブログを更新したほんの少しあとのこと

『ぶぉーーんぶぉーーんぶぉーーん』

ママとパパのスマホが唸りました。直後にゆらゆら~と地震が。


居眠りをしていたセキセイズ「ん?」と目を開け、ひーちゃんは何も変わらず(笑


ちゃー


昼間の地震にはめっぽう強い我が家のインコず。
刺激的に育ってきたからかしらねぇ(^◇^;)


ちゃー


ツィッターや、メールで心配してくださったみなさん、ありがとでした!
青森市は震度3で、我が家は大丈夫でしたよ(´∀`)


で、昨日は台風で大雨やら風やらすごかったですね。
青森も、昨日は大雨、今日は晴れてるけど強風です。


そんな話ばかりじゃつまらないので、ここでこったんの登場です(笑

ボールペンが大好きなこったん、いつも隠してあるんだけど


こたろう


今日は見つかっちゃった(^◇^;)



こたろう


運んでる・・・



こたろう


そして、点目で好き好きが始まります・・・ので
はい!ここで終了~!!

ママが隠します。

すると


また隠れてるんじゃないかと、元の場所のあたりに行って


こたろう


残念!同じ場所には置かないのですよ。

つるぴかキイロあたまくん





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1440-ec8bc9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT