Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日楽しいボーイズと天使のワキ



このブログの写真は週末の写真を除けばたいてい「その日」の写真です。

毎日、同じようなことをしてるのに


ちゃー、こた


ちょっとずつ違うから、飽きません\(^o^)/


こたろう

今日のこたちりは、「るん♪」って言いそうなくらい楽しそう。



こたろう

ママが開けっ放しにしたペレット入れに頭突っ込んで



こたろう

「ムグムグでし」



横歩きで

ちゃー

ママの方に歩いてくる、真剣な顔とかわいいアンヨ。

はぁ~~~(*´∀`*)たまらん。


そして、今日はちゃんとひーちゃんの写真もあるのよ。

しかも「天使のワキ丸見え」写真よっ!


ひー

「んんーーーっ」



ひー

「んーーーー」


ひー

「ーーーーー」


ひー

「ーーんん!ーーー」


ひー

「ーーーーぅ」



ああ、魅惑の脇の中・・・触りたい・・・怒るだろうなぁ( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな毎日可愛いぞ♪

相変わらずのボーイズの点目も、こったんの「るん」と楽しそうなモフチリも、茶々君の横歩き+真剣な顔+可愛いアンヨも、毎日可愛いよね\(^o^)/
極めつけはひーちゃんの「天使のワキ丸見え」だ!
キャー本当に丸見え〜、魅惑のワキチラ(≧∇≦)
脇にすぽっと指差し込みたいわ〜\(^o^)/
めちゃくちゃに怒られそうだけどね(^o^;)

| じゅんちゃん | 2014/07/30 08:35 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
毎日かわいい、ありがとうございます!
ひーちゃんのワキ、こうやって見せてくれるけど
お触りは絶対ダメ!なので指をくわえて見てるわけです(笑

| ひーママ | 2014/07/30 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1430-be03fd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT