Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くて寒くて梅雨明けで



土曜日から日曜日の朝までは、暑かった青森のひーママ家


活発な茶々くん


ちゃー、こた

暑くても


こたろう



暑くても

ちゃー、こた



ちゃー、こた



こたろう



暑くても


ちゃー



ちゃー


とてもよく動きます(´∀`)、、



ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた


いっぱい動いたら、


ちゃー

青森でもプチわきわき。

やっぱりね、この程度じゃパッカリはならないかー!残念(笑


でも、日曜日は朝あっという間に30度超えたと思ったら
午前中に通り雨がきて、それが止んだら

スーーーーーーっと冷たい風が!!!
窓を全開にしてたらあっという間に25度!!ヒンヤリなんてもんじゃない。

大慌てで、窓を閉めました。コワイねぇ・・。


で、今日はさきほど「梅雨明け宣言」でした。

爽やか、快適なお部屋の中は28度。
外からの風は涼しいです。


こたろう

急に気温が上がったり下がったりするのに弱い子・・。
今回は、無事に元気に過ごしましたよ。


あ・・・

ひーちゃんも元気ですよ(^◇^;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも今日、梅雨明けをしたよ(^^)
ちゃーちゃん、元気いっぱいだー♪
元気な様子を見ていると自分も嬉しくなるよね

こっちもね、昨日の天気はコロッコロだったよ
午前中は実家の田んぼの手伝いをしてたんだけど
熱中症になるんじゃないかっていう位の暑さだったのに
1時過ぎに空が真っ暗になったと同時に雷雨が!!
で、3時過ぎたら又、暑くなって・・・(@@;)

近々、ちゃーちゃん達のぱっかりが見れるかな(@^^@)/

| オーコ | 2014/07/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★オーコさま
思ったより早く梅雨明けして、ちょっと嬉しかったよ^^
ちゃーは、今更だけど本当に毎日元気だよ!

天気がコロコロ変わるのは、夏だから仕方ないかなぁと思うけど
気温はほどほどにしてもらわないと、インコたちが大変よね。

青森は基本が涼しいから、ちゃーはパッカリしないかもだよー。

★WOODSTOCKさま
気温の上下は本当に体がおかしくなっちゃうもんね。
油断大敵で、インコずのことでハラハラしちゃうしさー。

ちゃーが飛び回る日は、こういう写真が撮りたくてどうしても狙ってしまうのよー(*´∀`*)
裏がこの模様でどうして表がああいう模様になるか不思議だよね!!

| ひーママ | 2014/07/29 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1429-c3986df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT