Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末いろいろと今日



土曜日

こったんがお水遊びしたそうだったので器にお水をいれてあげると


こたろう

「ちゃぽん!でし。」

さっそく入って、ちゃぽちゃぽ。
でも、今回はバチャバチャしないで終了(^◇^;)

ちゃー

ちゃー

「ちゃーはシャワー派でちから」

というわけで、全く興味なし!

ちゃー

最近、オケオケ吐き戻ししてるからお口の周り汚れてるのに。
ママ的には、キレイにしてほしかったわ!



日曜日

ミモちゃんの命日。

2014 07 20_hck_0126_edited-1

今日もいつもと変わりなくみんなが元気なのに感謝。

まぁ、ひーちゃんのタマゴが早く終わることを強く希望しているけどね。

7月に入ってからずっと、この日のことを考えてたけど
特に今回はセレモニーはなし。メソメソしない。ただ、かわいいミーたんを思い出したよ。


ミモ

幼い頃は、体重計に乗るとごほうびがもらえると思ってたのでこの顔(笑

本当にかわいい子だよ。



今日、月曜日

こったんには「ちり神」が降臨!

こたろう

股の間から頭が見えてるの(笑


ちゃーちゃん

ちゃー

ママの指の上でいい顔(´∀`)

やっぱりお口の周りがまだ汚いよぉ(  ̄っ ̄)ムゥ
せっかくのイケメンが台無しなのだ!


そして、ひーちゃんはみんながいない時に出てきてテーブルの上で


ひー




ひー




ひー




ひー


ひーちゃんは、必ず届かない位置で「撫でて」と頭を下げます。

・・・なんだかなぁ( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜、月曜とこちらは暑いですが、青森はいかがですか?

20日はミモちゃんの命日でしたね。
記事があるかな、と思いましたが、今日の記事で納得。
メソメソしないっていいですね。
ひーママさんがそれだけhappyってこと。
それにしてもミモちゃんのかわいさ、この上ないです!
みんなもかわいいですよ!

| えちごや | 2014/07/21 22:45 | URL |

お返事です

★えちごやさま
ずーっとね、どうしようか考えてたんですけど、ちゃんと記事にすると絶対泣いちゃうしね(笑
今も、ずっと一緒にいる気持ちだし、でも触れないから寂しいですもんねー。
去年より、格段落ち着いてHappyと言える日々を過ごせてるかもだし・・。
これからも、7月はミモをいっぱい思い出す月になるでしょうね。
でも、それでいいかなぁ?って思い始めてます^^

かわいいでしょ?うちの子たち(笑

| ひーママ | 2014/07/22 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1424-e9fb01df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT