Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったんの失敗と「いのりんこLINEスタンプ」のお知らせ



ご存知の方も多いかと思いますが(笑

こったんは、ひーちゃんが好きです(*´ω`*)


なので、最近一緒に遊べないので毎日こんな光景が見られます。


ひー、こた

ケージに張り付いて狙ってるのは


ひー、こた

ひーちゃんの冠羽(*´∀`*)



上から

ひー、こた

ズリズリ下がってきたら



ひー、こた

くわえられそう?


でも・・



ひー、こた

ズリっと失敗したらしいです(^◇^;)

このあと、ひーちゃん「しつこいでしゅヽ(`Д´)ノ」って怒られてました。



ところで・・・・茶々くん!見てみてーーー!!


いのりんこ

「いのりんこ」のLINEスタンプができたんだよ!



ちゃー

「かわいいでちね!」

そうだねぇ(*´∀`*)
もともとは、うちの子たちがモデルさんだからねぇ!
かわいいのは当たり前なんだけどさーー♪(親バカ)

LINEやってるお友だちに、いっぱい使ってもらいたいね!
スタンプショップで「いのりんこ」で検索すると早いよ(´∀`*)ウフフ

詳しくは「いのりんこブログ」を見てね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラインスタンプカワイイですね!!知らなかった早速チェックします(*^_^*)

| じゅん | 2014/07/22 14:50 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!よかったら使ってくださーい(*´∀`*)

| ひーママ | 2014/07/23 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1423-8ba901a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT