Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決して○○ではありません



我が家のセキセイブラザーズ


ちゃー、こた

「キリッ( *`ω´)」  「キリッ(`・ω・´)」

超!イケメンブラザーズ。




ちゃー、こた



(;一_一) (一_一;)








ちゃー、こた

 ( °o°)ハッ

・・・決してBLではありません( ̄^ ̄)ゞ

ぷぷぷ(*´艸`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅわはははは

| みや | 2014/07/17 19:47 | URL |

初めまして。ダーウィンのセキセイインコの回以来、いつもこっそりロムらせてもらっています。愛らしくほほえましい記事をありがとうございます。
そしてロムに徹していましたが、思わずコメント入れさせて頂きました。
BLとかBLではないとかの前にですね、この点目…
この、強烈な点目…
真剣すぎて怖いくらいのおもしろい点目…!!

あ、超絶イケメンだというのには大納得です。

| とりこ | 2014/07/18 00:39 | URL |

見事なシンメトリー状態で美しい〜
色違いが嘆美な世界を思わせてくれる(*´艸`*)ウフッ♪

ちゃーちゃんの方がよりいっそうりきんでるようですね(≧∇≦)

| みほ | 2014/07/18 11:59 | URL |

お返事です

★みやさま
おおお!一般ウケしたわー(笑

★とりこさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
こっそりといわず、たまにコメントいただけると嬉しいです(´∀`)

うちのボーイズは点目ブラザーズですからねぇ(笑
本当にしょっちゅうこんななんですよー。おもしろくていいでしょ?

ええ、ありがとうございます。
本当にイケメンで困っちゃうの(親バカ)

★みほさま
美しいでしょ?
BLの漫画とかだと、バックにバラをしょって見つめ合う感じよっ!!

・・ところが、ある方から「バードラブ」やね、と言われ「!」でした(笑

このときは、ちゃーの方が力んでますね(笑
これ、こったんが力むとちゃーが逃げちゃうんで、こうはいかんのです。

| ひーママ | 2014/07/18 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1422-eae83615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT