Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったん、やんちゃする



今朝は、帰ってくるのが遅かったパパがまだ起きてたの。

ちゃー

「お疲れさまでち!しゅきしゅきでち」

茶々くん
は、真っ先にパパに飛んで行って労っていました。
いい子ね(^-^)


パパにあまり興味がないこったんは、


こたろう

あ、コルクさん狙いかな?


こたろう

(・。・)あーあー。


こたろう

そっちなのね(^◇^;)


こたろう

(*´∀`*)投げてー!

投げないなぁ(笑


こたろう


あらあら・・・


こたろう

やっぱりそうなるかぁ~。

こったんも、やんちゃするんですね。
すぐに取り上げられちゃうんですけども( ̄▽ ̄;)



さて、ひーちゃんの様子ですが

ひー

昨日の夕方、巣に入って間もなくタマちゃん出ました。
今回は巣があるので、メリハリのある生活をしてもらおうかと・・。
どうなりますことやら。区切りをちゃんとつけてタマちゃんの終わりを目指します。



******  お知らせ  ******

『小鳥たちのアートフェスタin姫路』

開催中です!(7月2日(水)~8日(火)午前10時~)
兵庫県姫路市 山陽百貨店本館5階「ギャラリー山陽」

「いのりんこ」出品してます。
羊毛祈りンコは「祈りンコ」「ケージin祈りンコ」「祈りンコメモスタンド」です
それぞれ、数に限りあり!です。

「いのりんこ」はいのりんこと幸せよぶんちょのマスコット、クリアファイル、マグカップもかな?
あと、目玉(?)は新作の「いのりんこ缶パン」

いのりんこ

お近くの方、お時間ありましたら行ってみてくださいね(*´∀`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1412-12add545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT