Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボッサーず



ついさっき、ママが自分の封印を解く発言をしたので自分で戸惑ってます・・。

・・そういうこともあるよね。でも、パパに相談するって決めた。
ダメなら仕方ないから、ダメ元で相談しよ~~~(・∀・)


今日は実は、あまり良い写真が撮れなくてねぇ・・


ちゃー、こた


今、セキセイボーイズは換羽でボサボサの「ボッサーず」です(笑

元気ですけどね!

こったんは、ケージの中でのんびりしてる時間が少し長いかな^^


そんな感じなので

こたろう

こったんの、シュッとしたおチリ。

で、ひーちゃんは今日も抱卵に精を出してます。
結構食べてるのに、なかなか体重が増えないですよ。
発情してたら、そんなに食べなくても増えるのに・・・不思議ね。
卵巣の「むくみ」が取れたらもっと減るかもしれないから、しっかり食べさせます。


※ 来年の「いのりんこカレンダー」の出演鳥さんを募集してます ※
ご希望のかたは、右上のいのりんこHPのバナーからどうぞ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1400-0d7c46c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT