Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくても大きな幸せ



梅雨に入ってからずぅーーーっとお天気が悪くてちょっと寒い青森。


昨日、元気にダンスしてた茶々くんと、こったんは換羽で

こたろう

「ちゅぅ~、でし」


こたろう

「ん?」

こったん
は派手にお顔がつぶつぶさん。


茶々くん

ちゃー


おっと!失礼~(*´艸`*)


ちゃー

「お目目キラリン!でち」

ふふ。元気だけどツンツクさんだねー。


抱卵モードのひーちゃんは、基本、抱卵してるんですが
相変わらず用があると「ピー!」でして、トイレとか、おやつとか
申し付けられます(笑

たまに出てきたときは、とにかくママの近くにいたいらしく
(好きというより、何かと便利、って感じですが)


ひー


ひー


ひー


一応、愛想笑い(^◇^;)


そして、謎の

ひー


なぜか、しばらくこのまま固まってましたが
その後、トコトコやってきて


ひー

こうなる。

昨日、水浴びしたのに、ろくに羽繕いしてないので
ママが鼻の上をほぐしほぐししてあげました。

(やっぱり使われてる・・・)


こんな感じで、何気ない毎日ですが
この小さい子たちがくれる大きな幸せって・・・ね!

うちの子バンザイ\(^o^)/




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1398-8731ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT