Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とぅっ!



ママの頭上でママを見下ろす茶々くん


ちゃー


「おいでー」


ちゃー

「とぅっ!!でち」


ナイスな写真が撮れたねー(*´∀`*)



さて、お嬢さまその後ですが

ひー

のびー、な、マダム(笑


ひー

昨日、あのぽっこりお腹から出て5個になりました。

今日はどうも様子がおかしいんだけど・・・まだ増やす気かなぁ・・
キョキョはしなくなったんだけどね。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひー、茶々丸 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

ひーちゃんのたまちゃん、増えましたね。
そろそろ終わってくれたらママさん安心かなぁ。

二日前の写真のおなかですが、ゆずは毎日あの大きさです。
単純にメタボなのでは?疑惑と、途中までたまちゃん
製造して飽きちゃうと散らすのかしら?
最近全然産まないけど、お腹があんなで・・・
どちらにしても気になります。

| えちごや | 2014/06/12 22:07 | URL |

お返事です

★えちごやさま
お返事遅くなってごめんなさい。
ひーちゃん、体重も激減しましたし、もう終わりだと思うんだけども・・。
抱卵しながら体力も回復してもらいたいです。
サザナミちゃんの発情って知らないから何とも言えないけど
繁殖とか、交尾とかもそんなに上手じゃないとかって聞きました。
ずっと、卵巣が活発なままとかだと心配になっちゃいますよね。

| ひーママ | 2014/06/16 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1395-4a57b00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT