Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しさん



昨日、内容はひーちゃんのことだったのに写真がなかったので
今日は抱卵を休憩してるところを撮りましたよ(´∀`)


ひー

ゴハンは美味しいね、微笑みのお嬢さま(*´∀`*)



ちゃー

「アハー(^O^)でち!」

茶々くん
は楽しそうな笑顔ね^^



ひー

優雅に羽繕いお嬢さま


こたろう

「姉たん、うつくしさんでし!」

こったん
はウットリ(*´д`*)


美しさんのひーちゃん、休憩もそこそこに抱卵に戻られました。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優雅な尾羽の羽繕い、ほんとうちゅくしぃ〜
ひーちゃんはやっぱり賢い子ですよね。
呼べばちゃんと来てくれるってのを分かってるんですもの。
信頼関係があってこそなんですよね。
うちの子も返事とかしてほしいのですが…(ー_ー;)

| みほ | 2014/06/08 20:16 | URL |

お返事です

★みほさま
ひーちゃん、こういう賢い子だからねぇ・・
呼ばれたのに気付いてあげられてよかったですよ^^;
たまに、呼ばれたと思って行って怒られたりしますけども・・。

| ひーママ | 2014/06/09 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1391-3a538e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT