Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいこったん



仙台の「モフモフ!ことりの雑貨展」は毎日なかなかの盛況のようす。
明日はいよいよ、ひーママも会場に参ります。
到着は午前11時前くらいか?ってところかな。

お迎えされたかどうか、わからないけど、追加で
メモスタンド「ノーマルオカメ♂」「セキセイレインボー」各1、持っていきます。
会場に来られる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてくださいませ(´∀`)


★    ★    ★    ★    ★

さて、我が家のインコずですが

ひーちゃんは、まだ産む気なのでゴハンをモリモリ食べています。
ママモードのときは、とっても気が強くなりますので、何も気にしません。

なので

ひー、こた


こったん



ひー、こた


こんなに近づいても、気にせず食べ続けます(^◇^;)

嬉しそうなこったんの顔(*´∀`*)



ひー、こた


こったんは、飽きるまでこうして張り付いていました(´∀`)


ちゃー

こっちの子は、いつも通りマイペースです♪


明日はママがお出かけなので、パパがお世話してくれます。
ゴハンとお水を入れてくれるだけだけどね。
それでも、パパがやってくれて嬉しいね!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!!
いいなぁ♪モフモフ!ことりの雑貨店!!
しかも「さくら野仙台店」♪
仙台在住の時はさくら野にも行っていたので
懐かしいです(*^^*)
ひーママさんも仙台に行かれるんですね♪
楽しんできてくださいねっ!!
セキセイを飼っている実家に教えなければ!!(^^)

| えりりん | 2014/05/30 21:21 | URL |

お返事です

★えりりんさま
こんにちは!
仙台行ってきましたー。
懐かしいでしょ?私4年はんぶりだったので、とても懐かしかったですよ!
楽しんできました^^
ご実家から、どなたかいらしたかしらね?

| ひーママ | 2014/06/02 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1386-07a8cf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT