Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも行くとは



仙台の、さくら野百貨店で今日から6月2日まで開かれている
「モフモフ!ことりの雑貨展」は
初日、大盛況でした!!

Twitterで、流れる画像を見て驚くやら嬉しいやら、の大興奮!
土日は、平日来られない方々がいらっしゃるでしょうか?
ひーママも土日、行きますのでお時間のある方はぜひ!ですよ(*´∀`*)


★    ★    ★    ★    ★


さて、今日の我が家はいつも通り穏やか(´∀`)


ちゃー

ママの指におしゃべりする茶々くん
毎日、ひーちゃんのケージに入ってひーちゃんのキョキョ(発情)の邪魔をしてます^^;



こたろう

こったんは、そのケージを見て入りたそうにしています(笑

ケージの外では、相変わらずひーちゃんのあとをついていったり。



そのひーちゃんは、良い子でいつもママの手に飛んでくるイメージですが


ひー


呼んだら



ひー


飛んできたのですが


ひー


なんか、向きが違う・・・



ひー


着地はお上手だけど、そっちなの??



ひー


・・・Σ(|||▽||| )

そうかい。

ちょっと残念なママなのでした(^◇^;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1384-bf09b2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT