Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異変?


いよいよ、明日から!!

5月28日からの仙台さくら野百貨店「モフモフ!ことりの雑貨展」の
お知らせがあります。興味のある方は→ポチッ!


★    ★    ★    ★    ★


我が家には、以前とても甘えっ子のオカメ「ミモ」がおりました。
それはそれは、甘えっ子で、ママの手を見つけてはベタベタとくっついてきた子。

それに対して、ひーちゃんは昔から「ツンデレ」
黙って肩にのって一緒にお昼寝とかするくせに、触ろうとするとツンツンする。

ミモが虹の橋に移住してから、オカメはひーちゃんだけになり
必然的に、かわいい、かわいいと暮らしてきました。


ひー


今は特に、タマゴ阻止のために撫でないようにしているのに
こうやって、手を見ては近くで頭を下げています( ̄▽ ̄;)


それは、それはかわいい異変。

ひー



ひー

微妙に近付いてる(笑



ひー、こた


それほどの異変じゃないんでは?と思われるかも? ですけど
実は、頭を下げてる時に「かぽっ」と頭に手をかぶせても、中で手をつつくものの
大慌てで逃げたりしないんです。今までならかぶせられる前に逃げてました。

これは異変なのです!!(大げさ)

・・・まぁ、考えられることはタマゴ生むかも・・・てことです・゜・(ノД`)・゜・


ともあれ、かわいいお嬢さま

ひー


それは、寝てる間にあなたがその中にウンちょなさったやつですよ。


ひー


・・・かわいいお嬢さまです(^◇^;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ひーちゃん | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その異変は、喜んでいいのかどうか微妙ですね(^^ゞ
画面のこちらから見ている分には、
「いいな~、ナデナデしたい!」と思いますが、
それでタマゴとなると・・・ね~。
ママさんのために、ミモちゃんの分も甘えん坊さんしてくれてるなら、
孝行娘だわ~(笑)

| WOODSTOCK | 2014/05/27 21:16 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
微妙でしょ~??
絶対やばいと思うのよ。だって、擦り寄って来方がもうアマアマなんだもの。
いつもはパパ大好きなのに、今回はなぜかママにベタベタ。
パパがいてもママに来ようとするのがコワイです。
そう・・・ママはちょっと嬉しいもんだから困っちゃうよね・・
タマゴ、もう産まないにこしたことない年齢ですものー。

| ひーママ | 2014/05/28 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1383-afd0d2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT