Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「モフモフ!ことりの雑貨展」のお知らせ



こたろう

はい(´∀`) そうです。


先週も記事の最後でお知らせしておりましたが
いよいよ、今週の水曜日から


イベント

『モフモフ!小鳥の雑貨展』

が、仙台駅前の「さくら野百貨店」で開かれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いのりんこ

「いのりんこ」はもちろん


よぶんちょ

「よぶんちょ」も行くヨ!

ひーママの羊毛祈りンコは


祈りンコ

「ケージin祈りンコ」
写真の他に、オパーリンバイオレット♀、白ハルがあります。


祈りンコ

「祈りンコメモスタンド」

と、「羊毛祈りンコ、大」のちゃー×2、こったん、コザクラ黄、があります。

初日の夕方までようこさんが、土曜一日と日曜午前までひーママが会場入りです。
お時間がありましたら、ぜひ!足を運んでくださいませ。

作家さんの数も多く、初日と土日は会場に作家さんも多いかと思われます。
仙台で初めての大きな鳥さんグッズイベント、私も楽しみです(*´∀`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| ママの都合 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1381-ae02147b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT