Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長引きました



検査入院だったはずのひーママ父の入院は、結果そのまま処置(手術)となり
退院が予定より1日延びました。そのため、帰宅も1日延び、ホームステイも・・


ちゃー、こた

「長かったでし」  「楽しかったでち!」

(^◇^;) 感想はそれぞれで・・。


楽しかった茶々くんは、はこべさんちでもフリーダムに過ごしたようです。


ちゃー

元気で艶っつや!

はこべさんは体重が増えたんじゃないかと心配していましたが
今回はベスト体重のまま、帰ってきました(*´∀`*)


こったんは、そろそろ慣れてきたんじゃないかなんて思ったのに
しばらく間があいたからか、またすっかり元に戻ってしまい
ずっと緊張していたそうです。

1日長引いたのもあってか、最後の2日ばかし、ちょっとパニックしたりしたとか。


こたろう

「淋しかったでしよ」

ごめんね。

こたろう

「食い込むでし」

帰ってきて、ママにべったりんこです(^◇^;)


ママと一緒に行ったひーちゃんは、

ひー

体重は減ったものの、ママと一緒で楽しかったらしく
発情はおさまらず・・(´;ω;`)ザンネン。


でも、うちに戻った3羽共通のことがひとつありました。それは
昨夜は、カサリとも音を立てずにみんな静かに寝ていたということです。
いつもは、夜中でもちゃーは動き回るのに、です。やっぱり疲れたのかしら?

・・・ママも疲れました。

ブログのお休みの間、毎日のぞきにきてくださった方もいらっしゃるのかな?
ありがとうございました!!!
また、いつも通りに戻りますよ(´∀`)

さあ、とりあえずは月末の仙台でのイベントまではがんばるぞっ!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、ひーちゃん、お疲れ様でした^^
そして楽しかったよ♪
お父様の入院が1日延びたお蔭で、ひーママさんとも
再び会うことが出来て私は良かったかな(^0^)
茶々くん、体重が増えなかったの?
ダイエットをしなくてもよくて良かったね
こったん、寂しかったんだね^^;
ひーママさんに食い込むようにチューしてる姿がすべてを語ってるね(感涙)

また、10ヶ月後の再会を楽しみにしてるネ

| オーコ | 2014/05/19 17:29 | URL |

お返事です

★オーコさま
こちらこそ、来ていただいて会えて良かったです。
父の手術のおかげで、また会えるしね^^;

今回は、こったんが一番がんばったぽいです。
次は、全員連れて行きたい・・かも(^◇^;)

| ひーママ | 2014/05/20 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT