Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッジョブ!ブラザーズ



今日はお天気が不安定。

雨が降ったり晴れたり曇ったり。おかげで眠くなったりクラクラしたり。
今日は朝早かったのもあるかな(笑


さて、うちのお嬢さまですが
5月になってもタマゴなし、っていうのはなかなかの好成績?かなぁ。
去年はGWに入ったとたんに産んだんだよね。


ひー


はいっ!




ひー


いやいやいやいやいや・・・

ダメだよーーー。
今朝、体重が増えたもの。ダメダメ。


ほら、後ろ見てごらん



ひー、ちゃー、こた


ね、後ろで騒いでるし、いつ飛んでくるかわかんないよ~^^;




ひー、ちゃー、こた



ふふふ。

ボーイズ、今日もグッジョブなのです






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なでなでを要求するひーちゃん、可愛い♪
私だったら、ついうっかりなでなでしちゃいそうですが、
そこはグッと我慢なのですね(^^ゞ
後方で楽しそうに遊ぶブラザーズ、なかなかやるじゃん!

来週はお出かけ組とホームステイ組とで、
忙しそうですが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね。

| WOODSTOCK | 2014/05/09 17:10 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ひーちゃん、かわいくて困るんです。
毎日、ママが落ち着くのを待ってて、ママが座ったとたんに
膝によじ登ってきて・・・ホント困ります。
なんとか、我慢をしていますよ。

今月は、とても忙しい月になってしまいました。
気をつけて行ってきますね。ありがとうございます。

| ひーママ | 2014/05/10 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1372-775f445b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT