Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でれでれ



えっと、ここでは突然ですが(^◇^;)

京都の鳥好きさんにお知らせです!

パン工房「りとるばぁど」さんで鳥さんグッズの販売会があります
5月3日と4日です。

「このゆびとまりんこ」こちらのブログに詳しく載っているので、見てね!

いのりんこも参加します・・が羊毛祈りンコはちょっとだけです。
でも、たくさんの作家さんが参加されているので楽しいものになりますよ!


★   ★   ★


さて・・・かわいいうちの子たちですが・・・


ちゃー


今日も!ご機嫌茶々丸くん



そして


こたろう


ムッチリつるりん!なこたろうくん

でも、こったんは実はまた換羽してます^^;
ちゃーは大きな羽だけなのに、こったんはまた結構抜けてるの。
なぜ??です。暖かくなったからねぇ・・きっとそうだね。


そして、かわいいお嬢さま


ひー


「なぁに?」



ひー




ひー




ひー


かわいい・・・ママはでれでれ・・

ですが!発情がヤバイです。
そろそろ危険信号発信ですっ!!!

ナデナデもほどほどにしなければ・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1365-bdb952fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT