Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイ文化祭のお知らせ

(今日はこの次に今日のブログがあります。そちらもご覧くださいね)



今週末「セキセイ文化祭」が開かれます。

2014 04 14_hck_0084_edited-1


この前と同じ会場ですね^^


今回も「いのりんこ」が参加します。

ひーママの羊毛祈りンコも出しますよ~!


今回の出品をご紹介。


祈りンコ

いつもの「大きめ」ちゃんたち。


あと、今回は少し小さめで「飾り物感」を出したものを作りました。


祈りンコ


祈りンコ

スプーン祈りンコ。

なぜスプーン???というのは聞かないで(笑



あとは、ケージin祈りンコ

祈りンコ

こったんモデルと、白ハルモデル


祈りンコ

スーちゃんモデル(オパーリンバイオレット)と、パイドちゃん


祈りンコ

これは、4色ハルクインのような・・・
(モデルはとあるかわいい坊ちゃん・・メイちゃん


今回は以上のラインナップでございます。

「いのりんこ」は新作のポストカードがありますよ( ´ ▽ ` )ノ







| みんなのこと | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1351-85e7a9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT