Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな好き?「ぽふ。」




桜の満開の知らせが仙台まで来た今日です。
青森は、今日も雪がちらつきましたけどね。
桜が楽しみか、と言われれば・・・まぁ、そうでもない(笑

楽しみなのは、暖かくなることですよ(・∀・)


最近、ちゃーこったんにまたおしゃべりを聞かせているのですが


こたろう


こうやって、しゃべってるとこの「ぽふ。」に触れます(*´∀`*)


見るだけでも、じゅうぶんすぎる、かわいい「ぽふ。」



ひーちゃん


ひー


微妙な「ぽふ。」


こったん


こたろう


「ぽふ。」



ボーイズ


ちゃー、こた


仲良し「ぽふ。」


みなさんも、好きですか?

「ぽふ。」


ひーママは大好きなのですよ(*゚▽゚*)



*** オマケ ***


ひー

今日は「レインボーひーちゃん」がいました(^O^)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌も今朝は真っ白に雪化粧してました。
雪もチラチラすごく寒い日でしたよ。
ぽふ。大好物です!!
最近忙しくて、あまりうちの子達とも触れあえないけど、
足りない分は、こちらへお邪魔して、
可愛い三人を眺めて、ほえほえ~(*´∀`)

| WOODSTOCK | 2014/04/11 19:25 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
春、待ち遠しいですね~!

「ぽふ。」好きですよね!!
もうね、見てるだけでもじゅうぶんだけど
こったんも、ひーちゃんもさわれるので
最近はちゃーにチャレンジしては噛まれてます(笑

忙しいんですね~。
うちの子たちでほえほえしてもらえるなんて嬉しいわ^^

| ひーママ | 2014/04/13 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1349-bc870e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT