Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママだったら喜んで



我が家のお嬢さま、今日も・・・


ひー


ママのおひざへ。



ところが、気付くと下には


ひー、こた


やっぱりいた!


かわいいこったん



ひー、こた


そんなに嫌がらないであげて~^^;



下を監視しながら


ひー、こた


カキカキ



監視してたつもりだったのに!


ひー、こた


来てたーーーっ!!



ひー、こた


かわいいこったんがー!


でも



やっぱり、ひーちゃんがこのままいるわけもなく・・・




こたろう


残念ね。

ママだったら喜んで一緒にいてあげるのに。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひー、こた | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん!!すごーい、姉さんに気づかれずにこそっと
そんなに近くまで来ちゃうのですね。
ひーちゃんは分かりやすい表情するからそこがまたかわいいですね〜
こったんにぷいっ!ってしちゃってる!!
姉さんは飛んで行ってしまったけど、こっそり近づけてよかったですね^^

| みほ | 2014/04/11 06:59 | URL |

お返事です

★みほさま
セキセイはやっぱり動きが速いですからね!
あっという間に近くに来てました^^
ひーちゃんって、やっぱりわかりやすい表情しますよね(笑
「ママ、なんとかしてよ」っていう顔が一番表情に出ます^^;
こったんは、日々精進してるみたいです(笑

| ひーママ | 2014/04/11 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1348-511b6a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT