Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう4歳でし



こったんは、京都のおうちで生まれた子。

ママがその方のブログを見て、お願いしていただいてきた子(*´∀`*)



こたろう

4歳になりました!



こったんは、いちばんお兄ちゃんだったのに


こたろう


うちに来て、末っ子になりました(笑

一番大きい子がこったんですよ^^



こたろう


そこそこアマアマに育ってくれてよかった(*´∀`*)

とても元気だしね^^


ちゃー、こた


こうして見ると、本当にこったんが来てくれてよかった!
ちゃーのためにもね!

お迎えに行ったのは4月の末だけどね。


唯一、誕生日がはっきりしているこったん

お誕生日おめでとう!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
こったん、お誕生日おめでとう!の、ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| こたろう | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、お誕生日おめでとうございます!

こったんは一番お兄ちゃんだったのね。
正確は育った過程で決まるって本当みたいですね。
誰から見てもかわいいかわいい末っ子ちゃんになりましたものね。
ちゃーちゃんとこったんを見てると、仲良しさんで本当の兄弟みたい。

これからもずーっと元気でね。
ママさんをたくさん癒してください。

| えちごや | 2014/04/01 17:03 | URL |

おめでとう\(^o^)/

可愛い、可愛い、可愛い〜こったん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも元気で茶々兄たんとひーちゃんと(ひーちゃんのストーカーとして)ずーっと仲良く可愛らしいこったんでいてね(^。^)

| じゅんちゃん | 2014/04/01 20:21 | URL |

祝4歳!

こったん、4歳のお誕生日おめでとー!!
第一子だけど、お迎え先のお家では末っ子ね。
病気知らずで親孝行ですよ。
これからもその調子で元気に楽しく過ごして、
アー兄さんを見習ってご長寿インコ目指してくださいね!

| WOODSTOCK | 2014/04/01 21:12 | URL |

こったん、4才のお誕生日おめでとう!!
ちゃーちゃんもこったんも小さい時から見てるから
不思議な感じです^^
こんなにママ大好きっ子になっちゃって〜
でも実際はお兄ちゃんだったこったん(*´∀`*)
今じゃ末っ子気質満開で可愛い可愛い。
みんないつまでも元気に過ごしてね。

| みほ | 2014/04/01 21:30 | URL |

こったんおめでとう

こったん4歳のお誕生日
おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

可愛いこったん、ママに甘えん坊で
長男なのに、末っ子になった
こったん


これからも、元気で長生きして
その、甘~いマスクで
メロメロにしてくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2014/04/02 03:11 | URL |

こったん おめでと♪(*^○^*)
お利口さんで かわゆいこったん好きー(*´ェ`*)
ちゃーちゃんと息の合ったダンス また見せてね!

| ポチ | 2014/04/02 08:12 | URL |

Happy Birthday☆

こったん4才のお誕生日おめでとう(^O^)こんなヒナヒナだったのね~ クンクンしたくなるわ~♪ 今や、茶々丸くんとイイ コンビですネ。2人とも4月だから、揃って いのりんこカレンダーに登場ですね。ご入学おめでとう(笑)

| 明日香 | 2014/04/02 11:16 | URL |

お返事です

★えちごやさま
ありがとうございます!

こったんのお迎えにあたっては、今までいなかった色の子にしようと
思っていたんですよ。それで、ヒナヒナのころからおめめも大きくて
かわいかったこったんをお迎えしました。
一番お兄ちゃんだったけど、かわいいでしょ^^

男の子というのが絶対条件だったのに、わかる人にはわかるのねー。
こんなに小さいうちに、大丈夫男の子だから、って。すごいですよね^^

こったん、末っ子らしくプリチーなまま、長生きして欲しいです!

★じゅんちゃんさま
ありがとうございます。

本当にかわいいこったん、これからも、元気で長生きして欲しいです^^
みんなと、仲良く・・・ね^^;

★WOODSTOCKさま
ありがとうございます!!!

そうなの、実は一番タマゴちゃんでした^^
でも、初めて会ったときからアマアマで、元親さまがとても大事に育てて
くださったのがよくわかりましたよ。感謝でした。

元気なのも本当に親孝行ですよね~。
助けられてるわ~。
あっという間に4歳。でも、まだまだ元気で長生きを目指しますよ!
みんなでアーちゃんに追いつき追い越せ!です^^

★みほさま
ありがとうございます^^
なんか、早いですよね。
ちゃーのときもそうだったけど、え、もう?っていう感じです。
小さいうちに、大事にしてもらったんでしょう、とても良く慣れてたもんね、最初から。
ママ大好きになってくれたのは、嬉しいねぇ(*´∀`*)
これからも、アマアマでいて欲しいです!

★taketiicyhaさま
ありがとうございます~!

本当にアマアマでかわいい子です^^
いっぱい長生きして、いっぱい楽しく過ごしたいと思います。
ちゃーと、ひーちゃんとママと、みんな仲良く楽しく、ね!

★ポチさま
ありがとー(-^〇^-)

こったん、かわいいもんね。
これからも、みんなずっと一緒にいるんだよ^^
茶々くんと、ダンス・・毎日やってるんだけどね(笑

★明日香さま
ありがとうございます!!

ヒナヒナの頃の写真、かわいでしょ^^
男の子同士で遊べたらいいなと思ってお迎えしたこったん。
こんなにかわいい子だとはねー!!
いのりんこカレンダーね、うちの子たちはレギュラーだからいろんなとこに出てるけどね(笑

| ひーママ | 2014/04/02 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1340-089a1728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT