Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイズには、ちり神がついている



昨日は、ひーちゃんの貴重なモフちりをご覧いただきました。


ひー


「不覚でしたでしゅ」

まぁ、そう言わずに。きっと喜んでいただけましたよ(´∀`)



そして、今日はいつも仲良しセキセイボーイズ


ちゃー、こた


ってことで・・・


我が家のセキセイボーイズには「ちり神」がついています。


チリがみじゃないですよ「ちり神(しん)」です(笑


それはもう、よく降臨してくれるありがたい「ちり神」



こったんの場合


ちゃー、こた


こんなときや



こたろう


一人でたたずんでいても、ちり丸出し(^O^)



こたろう

「かわいいでしか?」


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン かわいいよー(^O^)



そしてちゃーはやっぱり


ちゃー


こんな感じで



ちゃー


ゴハン食べながら丸出し(笑



ちゃー


いまさらカッコつけても無駄だよー(^O^)



うちのボーイズは、無防備。惜しげなく、お見せいたしますよ(*´∀`*)
なんてったって「ちり神」がついてますから!




*** オマケ ***

ひーちゃんを見たら

ひー


あら、抜けてるのかしら?ってことで
お膝で頭をカキカキ。

ちょっと触っただけなのに


ひー

ポロポロ~っと。

もともとハゲてますが、もっとハゲそうです(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん(≧∇≦)

昨日はひーちゃんの貴重なモフチリを拝見出来てラッキー(*^o^*)
で、今日はボーイズのモフチリ祭りですね\(^o^)/
モフモフだらけで幸せ〜(*^。^*)
やっぱりちり神様がついてるのね(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2014/03/25 21:11 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
もふもふ、いいでしょ~^^
インコとか飼ってると、毎日おチリが汚れてないかチェックするから
どうしてもおチリを見る習慣がついてしまうのよね!
そうすると、ついついシャッターを押してしまうよね(笑

| ひーママ | 2014/03/26 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1334-5bfc6e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT