Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近どう?



ひーママ家の誕生日ラッシュが終わって・・・
ちょっと落ち着いて、最近みんなどうなの?ってこと(笑


ちゃー、こた


ボーイズは、相変わらず気が合うことで
やっぱり二人して換羽です。

こったんは結構抜けて、毎日しっかりお昼寝して体力温存しています。



こたろう


まだツンツクが出てこないから、ちょっと薄い?なんとなく・・。



茶々くんも、いつの間にか結構抜けてたらしく

ちゃー


笑顔だけど、なんとなく薄い・・(笑

薄いって、イメージ伝わってるかなぁ^^;


そんな薄い感じでも


ちゃー


おチリはもっふり。



ひーちゃんも少し換羽っぽい。
でも、抜けてる羽は少ないの、今のところ。


ひー


ここのところ、ママを追うようなことが多くて



ひー


お嬢さま、かわいいです(´∀`*)



関東は、昨日までとても暖かかったのに、今日は寒いそうですね。
この時期の気温の上がり下がりは、体がだるくなります。
風邪もひきやすいので、気をつけましょうね・・。

青森は、明日大雪の予報があるようで・・・うんざりです(;_;)
でも・・・来週からとても気温が上がるようなので、ガマンよっ!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!




バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1331-a53deae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT