Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶々丸6歳でち!



今日は茶々丸くんのお誕生日です!


ちゃー


とっても元気な6歳を迎えられて嬉しいです^^

やんちゃな暴君ですが・・・それが茶々くんです(^◇^;)


おしゃべりも、上手・・な、はずです(笑
昨日は、寝んねさせたら「こったん、カワイイ」って言ってましたw




ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた


かわいい6歳です(´∀`*)ウフフ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいちゃーちゃん(*^_^*)6歳おめでとう!!さすが兄さん!こったんにカワイイって言ってあげるんですね~♪愛らしい!!

| じゅん | 2014/03/19 15:45 | URL |

ちゃーちゃん、お誕生日おめでとう!
三連続お誕生日の完結ですね。

かわいいちゃーちゃんも6歳ですか。
月日の経つ速さをつくづく感じます。
こったん、カワイイって言うちゃーちゃんも
十分にかわいいですよ。
仲良しボーイズ、すごくイイね。

| えちごや | 2014/03/19 21:49 | URL |

ちゃーちゃん、6歳おめでと!!
そして、ようこそ中年オヤジの会へ(笑)
ひーちゃん、ミモちゃん、お誕生日ラッシュのひーママ家ですもんね。
来月はこったんのお誕生日でおめでたい続き、
縁起がええのお~(*^_^*)
元気が一番の宝物!
みんなでミモちゃんの分も長生きしましょうね。

| WOODSTOCK | 2014/03/19 22:05 | URL |

めでたい\(^o^)/

日付変わっちゃいました(^^;
遅ればせながらですが、茶々君、六歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも食欲旺盛で食べてる写真が多い茶々君(^。^)
でもいざという時は、こったんの頼れるお兄さんな茶々君(^v^)
やっぱり仲良しな姿は癒されるよ〜(*^o^*)
「こったん、カワイイ」な〜んて言っちゃうなんてさ、こったん大好き!がバレバレよ(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2014/03/20 07:03 | URL |

一日遅れですがちゃーちゃんお誕生日おめでとう〜♪
なんだかもう6才!!あっという間ですわ〜
最初からママっ子で可愛い仕草でNHK出演まで果たしたちゃーちゃん
コレからもこったんの頼れる仲良し兄ちゃんとして、時々ひーちゃんをびびらかせたり、ママ大好きで指追っかけたりと可愛い姿をみせてくださいね。

だいぶ遅くなったけどひーちゃんも9才おめでとう!!
みんないつの間にか心配なお年頃になってきましたが、
甘えん坊でうちゅくしいひーちゃん、4才のままのミモたんの分まで
うちゅくしい姿をいつまでも見せびらかせてね〜

いつまでもみんなが元気に健康で過ごしてくれますように!

| みほ | 2014/03/20 10:03 | URL |

祝 6歳(^◇^)┛

1日遅れましたが、茶々丸くん、お誕生日おめでとう♪♪ お誕生日が続いて喜ばしいですね(^O^) こったんから祝福のチューを貰ったのネ♪ こったんカワイイ なんて言っちゃうのが、可愛い~

| 明日香 | 2014/03/20 14:33 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます^^
いつまでも、小さい頃と同じと思ってたら、6歳だって^^;
おしゃべりは、とても気ままなんです。
いつもは、ちゃっちゃ、かわいいって自画自賛するんですけど(笑

★えちごやさま
はい、あとは、2週間後ですw
ありがとうございます^^

ね、ついこの前おチリ丸出しで寝てたと思ったのに、もう6歳です。
セキセイだと、油断できない年ですね・・。
今、ちゃーが一番得意な言葉が「こったん、こたろ」なんです。
だから、かわいいも、こったんにくっついちゃうの(笑
前は自画自賛してたのにねー。

★WOODSTOCKさま
ありがとうございます~!
ホントよ。もう中年オヤジの会入会だわ!!
いつまでも、かわいいチビっ子だと思ってるのに^^;
うちは、春の子しかお迎えしてないからどうしても誕生日が偏るのね(笑

本当に元気でありがたいです。
引越しが多いから特にね、本当にありがたいわ。
みんな、本当に長生きしてもらわなきゃ!

★じゅんちゃんさま
ありがとうございます!
食欲旺盛というよりは、いつもお腹が空いてるという方が正しいかも^^;
でも、野生っぽいですよね、基本空腹ってw
仲良しってやっぱりいいですよね^^
ずっとちゃっちゃ、かわいい、って自分で言ってたのに、最近はこったんになったのね。
今一番得意な言葉がこったん、だからw

★みほさま
ありがとうございます!!
もう、ですよ!もう6歳!!
いつの間に?です^^;
アーちゃんが6歳のときは、もっと落ち着いてたような・・(笑
やっぱりかなり性質が違うのね^^;
でも、元気で楽しくて、ちゃーはイイ子です。

ひーちゃんもね、なんだかんだで普通に過ごせててありがたいです。
発情の調整も、なんとなくできてる気がするし、この調子でずっと元気でいて欲しいです。

★明日香さま
ありがとうございます!

祝福以外でもしょっちゅうチュウしてるんだけどね(笑
こったん、かわいい!って言うんですよ。そういうちゃーもかわいいんですけどね^^
前はちゃーちゃん、かわいい、って言ってたのに^^

| ひーママ | 2014/03/20 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1330-1683f68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT