Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のちょこっと



昨日の朝の週末のひとこま


なんと、インコず全員が



ひー、ちゃー、こた


パパに!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よく見えない茶々くんは



ちゃー


ここ(笑


何がすごいって、こったんがパパのおててに乗ったこと!
みんなが嬉しいひとこま。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ〜!素敵\(ご∇ご)/

パパさん極楽ですね(*^o^*)
膝にひーちゃん、指にこったん、足に茶々くん(匂い嗅いでますか?)嬉しいでしょう?嬉しいに決まってる\(^o^)/

| じゅんちゃん | 2014/03/16 20:04 | URL |

パパさんモテモテですね^^
こったん、指に乗ってスマホの画面を見せてもらってるのですか?
「これな〜に?楽しい〜♪」っていうこったんの声が聞こえてきそうです!
ひーちゃんは当然ですが(笑
ちゃーちゃん、足?足の爪?ちゃーちゃん顔がモコモコになっておしゃべり中でしょうか^^

| みほ | 2014/03/17 06:52 | URL |

こったんがパパに近付くってすごいことだよね
目的はひーちゃんかな?って思ったけど
目線はスマホに行ってるよね(^0^)
この調子で仲良しになってくれたら最高だね♪

| オーコ | 2014/03/17 07:55 | URL |

こんにちは♪

素敵な一枚です〜(≧∇≦)
これはパパさんも
お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいの
癒しになったのでは?
みんな良いコだね〜☆

次はひーママさんの肩や手に
みんなで乗ってあげて〜☆

| 誕の母 | 2014/03/17 11:07 | URL |

ひーパパさん、みんなに占領されて幸せ者だわね~♪至福のひとときでしょ(^O^) 茶々丸くんは足のニオイを嗅いで何か言いましたか?(笑) 以前に インコが主さんの足のニオイを嗅いで のけぞってる YouTubeを見た事があり、それを思いだしちゃった(爆)

| 明日香 | 2014/03/17 14:52 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
そうでしょ?鳥さんたちが群がってくれると最高に幸せですよね^^
パパも、久しぶりに嬉しそうでした。
ちゃーは、裸足の足が大好きなんですよ~。
におい、ってわけじゃなさそうです。

★みほさま
月に1回とかそんなものでも、一緒に過ごす時間ができただけで
あっという間にこういうことが起こるんですね。ずるいわ(笑
こったん、しばらくパパの顔見てたんです、まじまじと。
でも、逃げずにキョロキョロして、しばらくパパの指に止まってました。
ちゃーは裸足が大好きだから^^;
本当に臭わないか心配になりますけど・・。

★オーコさま
すごいことだよ~!!
月に1度か2度しかないんだけど、放鳥するときにパパがいる時ができたから
少し慣れたみたい。よかったよ~!!
パパの嬉しそうな顔もしっかり記録しましたw
スマホは気になるみたいだけど、こったんはまだスマホに行けないの。
ちゃーが足に行ってるから、どうしようか悩んでたみたいよ^^
まぁ、こったんはママが好きでいいけどねっ!

★誕の母さま
こんにちは!

やっと撮れた光景ってかんじよ。
昔はよくパパのところにいるインコずを撮ったけどねぇ。
パパもようやくたま~~~~~に一緒にいられるようになったから。
癒されたと思うんだけどね。
みんな良い子だよ、うちの子たちは(*´∀`*)

あ!ママのところにはよくみんなで乗ってるの!
なんだかんだで、ママはモテモテよ!ただ、写真は撮れないけどw

★明日香さま
パパも、たまにはこういうことあってもいいよね。
ちゃーは、裸足が大好きでママでもパパでも裸足だったら飛んでいくよ。
匂いは関係ないらしいw
あ、その動画私も見たことある!あれ本当に臭に反応してるのかなぁ(笑

| ひーママ | 2014/03/17 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1327-5bb97270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT