Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンデジですよ



私のニコンJ1くんのレンズが壊れた・・・みたい。
修理ってどのくらいかかるのかなぁ?消費税上がる前に急げ!かしら。


で、昨日までは望遠レンズで(笑)撮っていたのだけど
先日、お手軽コンデジをオープンセールで購入したので撮ってみました。


(まぁ、ポチさんにコンデジ使えばいいのに、って言われたからなんだけど^^;)



ちゃー、こた


それがねぇ・・・




こたろう


以前はあんなにコンデジ使いまくってたのに




ひー


なかなか上手に使えません(笑




ちゃー


インコずも、久々のコンデジに緊張顔(^◇^;)




ひー


一番の問題は




こたろう


こったんがカメラを見てくれません(笑


前のコンデジよりスリムで小さいし、同じような色なのに。
真っ赤なJ1くんの方が仲良くなっちゃったのね。


・・早く修理しようっと。


でも、修理が終わる頃にはコンデジにも慣れてるんだろうなぁ・・






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ・・・(^m^)
何だか、全員借りて来た猫(インコ)みたいだね!!
早く修理に出さないと~
消費税が上がる前に出しても上がってから治って来ちゃ意味無いヨネ

| オーコ | 2014/03/12 15:38 | URL |

え?もう壊れたの?
酷使してるから?(笑)
三人ともモデルさんみたいにポーズして写ってますね(^^ゞ
見慣れないカメラに固まってますか?

三年ですね。
我が家に来てくれた祈りンコさん達も、
祈り続けてくれています。
テレビで見たけど、まだまだ・・・ですね。

| WOODSTOCK | 2014/03/12 20:43 | URL |

お返事です

★オーコさま
みんな表情がカタイでしょ?
インコも正直だよね(笑

早く修理に・・だね。
まぁ、消費税上がっても修理するけどね(笑

★WOODSTOCKさま
レンズがね、だいぶ前からなんかおかしかったんだけど
いよいよ、ピントが合わなくなっちゃって。
落としたかなぁ?蹴ったことはあったような・・・^^;
だから、壊れたというより壊したのかも(大汗

本体は無事なので、望遠で撮ってたんだー。
望遠だと、ちゅうちゅうママとしてるのが撮れないんだよね(笑
カメラが変わると、数日は表情がカタイです。
こったんはビビリ全開です^^;

3年がどんな月日だったのか、津波に襲われたところもそうだし
原発の避難してるところもそう。まだまだです。
津波から逃れる避難道路もまだできてないし、防潮堤でまだ防げると言い張る。
それに、原発再稼働とか原発の安全とか、何かあったときの
避難とか、何も考えてない恐ろしい政府です。こわいこわい。

| ひーママ | 2014/03/13 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1324-92ef4b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT