Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいかわいい


この冬一番の寒気だそうですが、みなさまお元気ですか?

青森は、雪は降りましたけど気温がプラスになってるので
それほど「とても寒い」という感じはしないです^^
久しぶりに雪かきをしたので、雪はもういいな、という感じですけど(笑


さてさて、


週末・・・何かと精神的に疲れることが多かったママ。

頭の中で、グルグルと良くないことを考えてしまう・・そんなとき・・・



こたろう



インコずを放鳥して



ちゃー


一緒に遊んでいるときだけは




ひー


そんなこと忘れて、考えないでいられたんですよね。


やっぱり、キミたちがいてくれないと、ママはダメだね。


そのグルグルは、今朝解決したんだけどね。ちょっと睡眠不足。



寒い今日の朝、

ちゃー、こた


そこは冷たい床だよ?寒くないのかな^^


かわいい、かわいいうちの子たち!
今日も一緒にいてくれて、ありがとう(*´∀`*)



オマケ・・・


ひー

土曜日の朝、パパのお膝に乗ってるひーちゃん
でも、パパはかまってくれないの。
見つめる目が切ない(´Д⊂。。

乙女なひーちゃんです。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1322-535e16d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT