Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも嬉しいの




最近、こたくんの発情光景がかわいくて、密着取材のママ。


今日は、ようこさんが送ってくれた鳥の会のおみやげのオカメボールペンと
それを見つけたこったんのお話。



細長いものが好きなこったんひーちゃんが好きなこったん

では、大好きなひーちゃんが細長くなってたら?




こたろう


なんと、あっという間に見つけました!




こたろう


こったん、ドキドキです!



どうするかな?




こたろう


キャッ(≧∇≦*)

やったわー!!



ママもドキドキです・・


ん?




こたろう


こったん、嬉しくてポワポワオーラが出てました(*´∀`*)


まぁ、このあと足をかけてヤバくなってきたので
申し訳ないけど、オカメちゃんには隠れてもらいました^^;


ひーちゃんじゃないけど、ひーちゃんによく似た子にチュ(^ε^)-☆!!したこったん
偽物でも、じゅうぶん嬉しかったみたいです(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| こたろう | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわー!こったんよかったねぇヽ(*´∀`)/
ちょっと細くなったねえたん、にげないーうれしい〜♪
(*^O^)アハハ!! もうこったん、めちゃくちゃかわいい!!

| みほ | 2014/03/09 07:47 | URL |

こったんにとっては好きな物同士が合体してくれて
これ以上に勝る物無し!って感じかな(^^)
ポワポワオーラが出てるこったんを見てると
こっちにまで幸せが伝わって来ましたよ♪
足をかけなきゃずっと一緒に居られるのになぁ^^;

| オーコ | 2014/03/09 09:42 | URL |

お返事です

★みほさま
これね、見つけたときの「えっ!」っていう感じが良かったのよ(笑
しばらく、つついたり、足を乗せたりしてました^^
かわいいでしょ~。この子ったらね!

★オーコさま
そうなのよ。
願ったり叶ったり?みたいな(笑
嬉しそうで幸せそうでしょ。
見てるとこっちまで嬉しくなりますよ~。

そうそう、何度か足をかけては離し、してたんだけどね。
ボワッっとなったら「はい、終了~」って感じ(笑

| ひーママ | 2014/03/10 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1321-e3be6076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT