Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーこた劇場(前編)




仲良しボーイズも、発情してるとちょっと小競り合いをします。

でもそこは、基本的に仲良しボーイズ。今回は2回に分けて
そのあたりの様子をご紹介です(*´∀`*)



ちゃー、こた


こたくん、コルクさん発見です。




ちゃー、こた


茶々くん!今は!



ちゃー、こた


(^◇^;)




ちゃー、こた


察した茶々くんは、急いで逃げます!




ちゃー、こた


こういう時は、こたくんもちょっと気が立つみたいなんですね^^;




ちゃー、こた


こったんの場合、追いかけて終わりでケンカにはなりません。


そこで、ママはコルクさんの入った容器を隠すのですが・・・


この続きはまた明日(^-^)/

このあと、ちゃーこったんはどうなるのでしょうね?


お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ!可愛いこったんが悪い顔してるΣ( ̄□ ̄;)
春ですね〜邪魔しちゃいけないのですね
淡白そうな子ならかえって用意してあげたくなりますわ
たまにだし〜
こったんのコルクさんとのすれ違い愛?
ちゃーちゃんの行方も気になるー

| みほ | 2014/03/07 10:36 | URL |

お返事です

★みほさま
ふふ、こったんも悪い顔するんですよ(笑
男の子ですからねぇ。
コルクを取ろうとする私の手を、申し訳なさそうに噛む真似をします。
本当にかわいい子ですよ^^
次回はどういう展開に!?なんてね。

| ひーママ | 2014/03/07 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1319-0785e584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT